ネットショップ
アクセス
お問い合わせ
PAGE TOP

たまには勉強に

本日は、農の雇用事業に参加する為の必須セミナー参加で

「女性が働きやすい職場セミナー」に行ってきました。

自社は、男性2名 女性16名 のほぼ女性で経営出来ている会社です。

男性は私と、農場長だけ。。。収獲だけは男性のアルバイトさんが3人くらい来てくれますが

ほぼ女性会社(笑)

私は、雑用係(爆笑)

最近では、人手不足でどの業界も悩んでいる様子ですね。

お陰様で、柳澤果樹園ではギリギリですがやっていけてます。(季節によっては不足してますが)

これから、もっとスタッフにやりがいのある会社体制を構築していきたく思います。

そして、「柳澤果樹園で働いている」ってことを自慢してもらえるような会社にして行きたく思います。

この、ブログを読んで頂いてる方にも、応援したくなる柳澤果樹園を目指して行きます!!