ホーム>今日のこもれびブログ>ネット販売
イメージ画像

皆様、ご注文いただき、ありがとうございます。
現在、注文をたくさん頂いております。それに伴い、発送の遅れも出てきております。
お待ちいただいているお客様にはご迷惑をおかけしますが、今しばらくお待ち下さい。

 

  •  
  • サンプルバナー
  • 農家民宿は閉館いたしました。

  • 長い間ありがとうございました。

ネット販売

やっと本格的に

今年の柿は、台風や雨の影響で生育に大きなストレスがかかってしまいました。

例年より、着色も遅れています。

ご注文を頂いたお客様には発送が遅れてご迷惑をおかけしております。

やはり、美味しい柿を召し上がっていただきたいので美味しい時期までお待ちください。

これからが、一番おいしい時期になってきます。

まだまだ、これからなのでご注文どしどしお待ちしております。

霜朱宝.JPG

10月16日のちちんぷいぷいで。。。

柿のシーズン真っ盛りの柳澤果樹園です。

実は、10月10日に関西ローカルにはなりますが、ちちんぷいぷいと言う

人気番組で柳澤果樹園を取材いただきました。

吉本興業の女性初の座長「酒井 藍」ちゃんにお仕事を手伝ってもらうコーナー!!

柿の収穫から柿ドライフルーツの販売まで!!

とても楽しい収録になりました。

 

じつは、8年間皆様に愛されて頑張ってきた民宿を今年で休業することになりました。。。

原因は、旅館業法の規制でこのままでは営業を続けていけなくなったからです。

自動火災報知機を設置すれば、営業は続けられるのですが、結構お金がかかる工事になるので。。。

やむを得なく休業を決意しました。

cafeは通常に営業を続けていきます。また、民宿を再開できるよう頑張って稼いでいきます(笑)

さて、16日の午後14時からのちちんぷいぷい是非、ご覧下さい!!

柿と言えば.JPG

 

  • 放送記念で色々限定価格やっております。
    よろしかったらぜひ♪
    •  
    • サンプルバナー
    •  

梅の収穫もそろそろ

6月に入っても雨の気配はなく。。。

梅の収穫も近づいてきたのに、梅の大きさが小さいままです。

今年は、和歌山県も不作で奈良県も不作。。。

市場価格は例年の2倍ほどになっています。

柳澤果樹園での収量も6割作になっています。

インターネットでの販売も開始いたします。

価格は昨年と同じ価格で頑張ります!!

皆様のご注文お待ちしております。梅販売.JPG

柿の季節

台風の進路が心配な柳澤果樹園です。
本日も雨。。。
最近、天気が悪いので仕事の段取りがうまくできません。
しかし、自然は待ってくれません。
たねなし柿の収穫がいよいよ、スタートしました。
今年は、猛暑で水不足だったので実の肥りがイマイチなんです。
これからの雨で回復するか微妙なところです。
味は、間違いなく甘く仕上がっています。
ネット販売も始めてますので、ご注文よろしくお願いします!
201691883422.jpeg

生姜パウダー

昨年、初めて生産にチャレンジした生姜。

販売に、一手間かけて差別化を図ろうと計画中

そこで、乾燥した後、ハイスピードミルでパウダー状にしました。

生姜紅茶など、生姜の利用は幅広いので「生姜パウダー」にしての販売が良いかと!

今年は生産量が少なかった為、限定販売になりますが、今後増産していきます!!

生姜.JPG

暑ーいこんな日は

本格的な、「夏」がやってきました!!

とにかく「暑い」!!

外で作業する私たちは、この季節「地獄」です。。。

のどが渇いて、いくらでも飲み物が欲しくなるんです。

そんな時には「梅ジュース」を飲むんです!

これが、クエン酸で疲れを癒し、甘さと酸味の絶妙なバランスで、体に染み込みます!!

スタッフでも人気の梅ジュースをお客様にも、是非味わってもらいたくて、シロップを販売することにしました!

皆様、いかがでしょうか?

瓶も可愛いでしょ?贈り物にもいかがですか?

2015728184026.jpg

カッティングボードの販売開始

以前から、計画していたことですが

「カッティングボード」をネット販売いたします。

使い方は様々。パンのまな板にしてみたり、

パーティーのお皿替わりに使ったり。。。

すべて、手作りの1点もの!!材質も天然木の希少価値の高いものばかりです!

マメにチェックしてくださいね。売り切れに注意!!

2015722151055.JPG

一枚板の販売

木のテーブルが欲しい!

一枚板のテーブルに憧れる!

そんな方、必見です!!

来週から「一枚板」の貴重な商品を格安で販売いたします。

もう、手に入らない銘木も販売いたします。

興味のある方は、是非チェック!!!!!!!

201577201727.JPG

幻の五新鉄道イベント開催

私の、地元「西吉野」

ここで鉄道ファンには、たまらないイベントが開催されます。

幻の五新鉄道跡地で、木製レールを1kmに渡りひき、そこに自分の列車を走らせる事ができます。

また、本物の5インチサイズの汽車も登場します!

地域活性の第一歩をスタートさせます。

多くの方に参加していただきたいので、是非皆様、お越しください。

201577201238.jpg