ネットショップ
アクセス
お問い合わせ
PAGE TOP

結婚式って

本日、無事に挙式を終え、義妹夫婦を見てて感じたことを少し書こうと思います。

私たち夫婦も5年前に結婚しました。

結婚して2歳になる息子にも恵まれ、日々多忙ながらも充実した日々を送っています。

こうして結婚式に参列することもたびたびありました。

今日、ふと思ったことは、

結婚式に参列する人たちにとっても大きな意味があるんだなぁ、って思いました。

未婚の方は、友人が結婚して幸せな姿を見て自分も結婚したいっ!って思うし

既婚者は、自分たちも以前はこんな気持ちでスタートしたなぁ。って。

それぞれの方にとって大切なメッセージが込められていることに今日気づきました。(今更ですが)

日々、仕事ばかりで家族にとって楽しませてあげられる事は、ほとんどできてないので仕事も家族サービスも

両立していきたいって思いました。

今日のブログはちょっとした私の独り言でした(笑)

2014213225155.JPG