ネットショップ
アクセス
お問い合わせ
PAGE TOP

2014年09月

最高の星空を

先日、ご宿泊いただいたY様 ご趣味が星の観測&写真のご夫婦。 こもれびでは肉眼でかなりきれいな星が見えます。 しかし最新のカメラと望遠レンズで、CGのような写真が(@@) それがこちら どうですか!?すごくないですか? …

ブログを始めて

このホームページにリニューアルして早、1年が経過しました。 毎日更新できずにいますが、少しでも皆様に自分の思いが伝わるように 頑張って更新しています。 ご宿泊に来ていただくお客様にも、「ブログで拝見しました」などお声かけ…

いよいよ柿の収穫がスタート

今年もやってきました!この季節! 柿の収穫スタートです! まず、この時期は中谷早生柿と言う、たねなし柿の極早生品種 続いて刀根早生柿、これまた、たねなし柿の収穫に続きます! おなじみの富有柿は10月末から収穫します。 ま…

世界の河瀬直美監督が

昨日、9月6日に奈良県五條市「市民会館」にあの河瀬監督が「トークショー&上映会」のため みえられました。 昨年の夏に、五條市の新町通りを舞台に映画を撮られました。 「ひと夏のファンタジア」 この映画の主人公のモデルとして…

果樹園として

柳澤果樹園は「果樹園」 野菜も栽培してますが、やはり果樹栽培が好きなんです。 今までは、柿、ブルーベリー 最近ではザクロ、レモン、リンゴを栽培し始めました。 少しでもいいのでたくさんの種類の果物を栽培していきたいと思って…