ネットショップ
アクセス
お問い合わせ
PAGE TOP

2019年05月

なんと、100万円を突破!!

なんと、100万円を突破!!
初めてクラウドファンディングに挑戦して 目標金額120万円まであと177500円まで来ました!! 本当に皆様の優しさに感動しています。 初めは反対もされましたが、自分を信じてよかったと思っています。 人との関わりと、お金…

NHK奈良放送で放映されます!!

NHK奈良放送で放映されます!!
先日5月20日にNHK奈良さんから取材を受けました。 このタイミングで非常に嬉しい取材でした。 もちろんクラウドファンディングを使って地域創生をしようとしてる事の取材でした。 朝から夕方までビッチリのスケジュール。 ご来…

残り39日

残り39日
クラウドファンディングも残すところ39日 63%の達成!! 本当にご支援有難うございます。 完成したらどんな施設ができるの? という問い合わせもいただきましたので、イメージ画を添付しておきます。 実際とは多少異なる場合が…

GW後半戦

本日、cafeこもれびは多くのお客様でした。 本当に有難うございました。 しかし、お待ちいただいたお客様にはご迷惑おかけしました。 こんな山奥まで沢山のお客様に足を運んでいただいて感謝の気持ちで一杯です。 今年で10年目…

クラウドファンディング残り53日

クラウドファンディングを始めて数日が経ち 支援金額も30%になりました!! 本当に有難うございます( ͡° ͜ʖ ͡°) 支援していただくことがどれ程難しいことか実感しました。 また支援いただいた方からメッセージを頂ける…