ネットショップ
アクセス
お問い合わせ
PAGE TOP

2014年12月

さよなら2014「ありがとう」

いよいよ今年も残り数時間です。 皆様には大変お世話になりありがとうございました。 このブログも書き始めて1年以上経つんですが、様々な方にご覧になっていただいてるようで、 ありがたい次第であります。 最近、忙しさに紛れて何…

2014年仕事納め(株)柳澤果樹園

かなり久しぶりの更新です。 昨日まで出荷に追われており更新ができてませんでした。 この2014年は新たなチャレンジと新たな一歩が踏み出せた飛躍の年になった気がします。 先日、日本から初となる柿の船便輸出が無事カンボジアに…

NHK ウィークエンド関西

先日、撮影があったNHKの放送日のお知らせです。 12月13日 土曜日 午前7:30からの 「ウィークエンド関西」で柳澤果樹園、cafe&農家民宿こもれびが放送されます。 関西の方は是非、ご覧下さいね!!

まだ富有柿は販売中です!!

12月に入り雪が舞う奈良県五條市です。 富有柿の収穫も最終段階になってきました。今の寒さが美味しい柿にしてくれるんです。 今は、甘くて美味しい柿が安くで購入できますよ!! 明日から、最終セールスタートです!!

株式会社 柳澤果樹園

本日、2014年  12月2日をもって柳澤果樹園は 農業生産法人  株式会社柳澤果樹園  に社名変更いたしました。 これからがスタート、皆様変わらずのお付き合いよろしくお願いいたします。